当社代表:鶴巻通雄が首都圏中高層住宅協会の新会長に就任いたしました

鶴巻通雄、都中協第3代会長に就任

東京都内を中心に事業展開をするワンルームマンション開発事業者が集う首都圏中高層住宅協会(以下、都中協)の第3代会長に株式会社エスティア社長鶴巻通雄が就任いたしました。

-究極の親睦団体-
就任に当たり、鶴巻は都中協を「究極の親睦団体にしたい」と方針を述べました。集まった会員企業が目的としているのは、「親睦、コンプライアンス、業界全体の健全化」:殺伐とした競争意識を改め、互いを尊重し、高い倫理観を養い健全な業界としてイメージ向上を図る – というものです。

-創立の精神
鶴巻は、自身が新会長に推された理由についてこう語る。

『創立時、自分は最も若いメンバーだった。その後約25年を経て、会員にも若い世代の企業や経営者が増えたため、先輩たちの教えを新たな世代に受け継ぐ役割を課されたのでは』

鶴巻自身、同協会で教わった姿勢の実践によりこれまで事業を継続してこられたという意識があり、そのバトンを次世代に渡すという責務に意欲を見せる。

-多数のメディアで紹介-
今回の会長就任を受け、多くのメディアでご紹介いただきました。

プレスリリース

-住宅新報 記事の詳細-
https://www.jutaku-s.com/newsp/id/0000047999

【株式会社エスティア 会社概要】
会 社 名 : 株式会社エスティア
住 所 : 東京都港区東新橋2丁目11番4号 マヤパダ汐留プラザ 総合受付6F
設 立 : 1992年6月10日
代 表 者 : 鶴巻通雄
宅 建 業 免 許 : 東京都知事(7)第63218号
エスティア事業サイト : https://www.estia.co.jp/
ONE BOX事業サイト : https://onebox-estate.com/

最近の記事

PAGE TOP